2021年01月19日


             1月19日(火)

本日2投目は昨日のうちごはん
麻婆豆腐の予定が…🤭 
急に気が変わりました
日曜日ボンたち居たのでご飯多めに炊いたら
結構残っちゃったので炒飯にします‼︎
でもあんまり具材がないので
買い置きの塩漬けザーサイを塩抜きして
じゃこオイル漬けと納豆炒飯 
72A9285D-3D5D-4FF9-8FE6-A13BC2D5D856
先ずは7時のじーご飯
右上のは前日の鶏ひき肉と冬瓜のスープ 
麻婆豆腐はただの冷奴になった(笑)

ダンナの大盛りからちょっと貰う〜
私コレ好き〜
67C78C1C-DB2E-47DE-899E-166D1DE0F31E
 
この前ちょい固だったアボカドの半分🥑
きゅうりとナムル
私コレも好き〜(笑)
03F1156A-165F-449A-BAC8-B6C334F6D949

スモークチキンのときの残り物サラダ
かさ増しに茹でたじゃがいも入れました
EFF81A4A-91C3-46D5-92AA-7B22EADC7DA5

じゃこオイル漬けはコレでラスト〜
DD6AEF0F-9E1C-4FBA-B103-0CA566A20559

今夜はダンナと2人だけなので
ゆるりとアテ中心のメニュー考えてます〜




(15:42)

この記事へのコメント

2. Posted by 一花   2021年01月21日 00:26
>Jさん

ご飯大量余りと期限切れ納豆
となればコレ(笑)

あああ〜
本当たまたま銀魂2巡り会えた(笑)
漫画とキャスト
ドンピシャだよね🤣
漫画も映画1も観てての2だったので
面白かった〜
ワロタ〜🤣



1. Posted by J   2021年01月20日 18:00
納豆チャーハン搾菜入りがとても美味しそう。
Jが作っているビジュアルよりも上品そう。
なんで違いが出ちゃうのかしら。。(゚o゚;;
アボカドをナムルにしちゃうのも目から鱗です!

ちょっと前の記事になっちゃうけど
銀魂2実写版、録画し忘れました_| ̄|○
ららの映画館で観ましたけど
本当、バカバカしくてカッコよくて笑えました。
土方さんも最高だし、沖田さんが大好きです。笑

コメントする

名前
 
  絵文字